2010/07/04

泣けてくる

昨日の午前中から「なんか歯が痛いなあ」
なーんて思ってたらですね、夜にはかなりひどくなり
会社からバファリンをゲット。
(バファリンの半分は半分のバファリンで出来ています)
しかしあんまりバファリンがバッファリングしてくれず
這々の体でなんとかW杯の放送には間に合うように帰宅するも
あまりの痛みにゴロゴロしているうちに寝ちゃいました。
おかげで中途半端な時間に起きたため
スペインの方はバッチリみましたけど。

本当なら朝から泳いだり、色々する予定だったのですが
とても動く気になれず現在に痛って、イヤ、至ってます。

体質なんだと思いますが
自分の場合、バファリンよりもアスピリンのほうがよろしいので
ラムネを喰うが如くアスピリンをバリボリやってます。
ウソ。ちゃんと水で飲んでます。

少しは治まってきたものの、ジンジンと痛い。
いやあ、シンドイなあ。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

アメブロのアカウントとこのブログをリンクさせたらどうですか?

三段のジムはアジア版メガジムみたいですよね

“剛よく柔を断つ”“パワーこそ力”をレスナーさんが…w

ネラズリ さんのコメント...

実はまだUFC観てないんス。

合気道とかもあるみたいですね。すごそう。
アメブロのとこはチョボチョボと整備中。

QLOOKアクセス解析