2010/07/04

ototoyきやがれ

ototoyってところで曽我部恵一が
新曲を無料配信しているっつーんで早速行ってみたら
そこに菊地成孔のトーク・イベント"ナイト・ダイアローグ・ウィズ"が
未発表音源の"Elizabeth Taylor Fast"つきで売ってたので
思わず購入。
"Elizabeth Taylor Fast"って昔、DVDのGalactikaかなんかに
収録されてたダブ・クインテットのやつかな。
映像で見てカッコよかったんでムリヤリ音だけ引っこ抜いて
iTunesにはブチ込んでたんだけど音質が悪くって
んー、っと思ってた曲だから大変にありがたい。

7月中旬にはペペのライヴ音源も売るらしく
さらにありがたいが、フジNEXTで放送があったはず。
「憂鬱と官能TV」以来、なんかやたら取り上げてくれるので
なおさらにありがたい。
(憂鬱と官能TVは、こないだ深夜で地上波でやってたし)
「憂鬱と官能TV」の第3回放送では菊地氏がTOKIEさんに
「高木美保に似てるって言われませんか」と言ってて笑った。
やっぱ似てるよなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析