2009/02/15

チャー

CSでCharのTtalking Guitarsやってると、つい観てしまう。
ギター弾きなワケでもないけどCharは結構好き。
昔、WOWOWで放送してたんだけど
(たぶん「衛星音楽中立国 ノイ」)
石田長生と2人でベンチャーズの曲を弾きまくってるLIVEがあって
それがもうメチャクチャにカッコよくて
ギター弾いてた親父と「おー!」とか言いながら観た記憶がある。

今日はゲストがRollyだ。ローリーも結構好き。
こんなキャラだからイロモノ扱いされるけど
この人の書く曲ってポップですごく良いと思ってます。

「3分の曲なら1分30秒で書く」とか
フザケて言ってた気がする。
(たぶん「タモリの音楽は世界だ」)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析