2009/02/15

Haloscanがウマくいかなくてイライラ

という愚痴はさておき、、、ニュースを。

アイブル戦のジョシュを観たケンフロが
「アレで極めれねーんじゃ、ヒョードルはキツイっしょ」と発言した模様。
そのコメントを受け、ジョシュは
「何コラ、タココラ。オゥ?評論家気取りかボケぇ。
ウチのジム来てアームロック教えてくれや」
と、大変ご立腹のご様子。

さらに、ケンフロ
「『GSPはヌルヌルするから気をつけろ』ってケンフロが言ってた」
とBJに言われ、ケンフロは「言ってねーし」と反論中。

色んなところに顔出してて人気高騰中ですがw
BJとの絡みはなんかタイトル戦に向けての前フリみたいな気がして
なんか裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

(以上はMMA IRONMANさんにて情報入手しました)

話は変わって、DREAMウェルター級GP。
青木とマッハの参戦が決定。
青木はBJが出来なかったことをやろうとしているのかなと思った。
(ウェルター級超えって意味です)
ガヴァオンと交渉してるらしいし、おそらくはマルセリーニョも。
(マルセリーニョはアブダビとの天秤になるが)
大物柔術家の参戦には期待をしておきます。

ところで、ウェルター級と言えば大晦日のDynamite!なんだけれど
当初、マッハ vs ニック兄貴で決まっていたものの
テレビ局側から注文が入って、vs柴田に変更になったらしい。
兄貴が言ってた。

兄貴と柴田を比べた場合、柴田の方が知名度が上ってのは認める。
だが、柴田が数字持ってるかって言ったら別にそんなこと無いんじゃない?
一般視聴者層の気持ちが、もう大分わからなくなってるから何とも言えんけど。
ちなみにマッハ vs 柴田は後で観たよ。大晦日はチャンネル変えてた。
マッハ vs 兄貴なら意地でも観るけど。
格闘技好きにとってはマッハ vs 兄貴はかなりの好カードだと思うんだよね。
でもマッハ vs 柴田は需要が見えない。
どうしても観たいかっていうと別にって感じじゃね?

兄貴はStrikeforceのフランク戦に行っちゃったよ。
これでGP出場はほぼ無いでしょ。
ただでさえ駒が無いんだからさー。頼むよ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析