2009/02/11

UFC Fight Night

ちょっと時間経ってしまいましたが
先週末にUFC Fight Nightがありました。毎週毎週大会づくめ。
今週はちょっと休みだけど来週からまたUFC、WEC、DREAMと興行が続きます。

ただ今回のUFN、かなり地味。。。
馴染みのある、ていうか興味のある選手が少ない。
ペジェグリーノ出てるけど本放送無いし。
UFCの価値観的には他の選手の方がいいのか。ワカラン。
(結局ペジェグリの試合は観ました。バックチョークで一本。強いね)

本放送で気になったのはアンソニー・ジョンソン。
寝技の師匠がヒーガンで打撃の師匠がカン・リーという
アツい長身黒人選手。
今回の試合は寝技が観られなかったけど危なげなく勝利。
カン・リーみたいな変則じゃないのでそこは残念だけど
背筋の伸びた立ってる姿はちょっと師匠似。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析