2009/05/10

笑点観ながら修斗について

本来なら練習にいってる時間ですが諸事情でウチにおりまして。
今、笑点観てますが"だるま食堂"が出てます。懐かしい。

今日は修斗です。
前売りは全部捌けたらしく注目度の高さが伺い知れます。
サムライのニアライブを観ますので楽しみです。


・女子フライ級 5分2R
藤井 惠(AACC)
チェ・ウンブン(韓国/ジョング・パイト・ジム)

フジメグの試合観るのは(って放送あるよね?)
久しぶりなのでかなり楽しみ。あの極めの強さが欲しい。


・ライト級 5分2R
西浦“ウィッキー”聡生(STGY/環太平洋9位)
太田拓己(SHOOTO JAM WATER)

DREAMではスベッてしまったウィッキー。
期待してただけに残念だ。
エイブル・カラム好きになったけどね。所戦は面白そう。


・ウェルター級 5分3R
ウエタユウ(PUREBRED京都/環太平洋4位)
朴 光哲(KRAZY BEE/世界9位・環太平洋6位)

朴もDREAMでヨアキムに負けて以来
修斗に復帰して再登場。
他のプロモーションに出ても、こうやって戻って試合して欲しいんだよな。色々事情があるんだろうけど。


・ウェルター級 5分3R
冨樫健一郎(パラエストラ広島/世界4位・環太平洋2位)
加藤鉄史(TRENCH TECH/元ミドル級ランカー)

加藤です加藤です加藤です。いつ以来だろ?
かなり楽しみにしてるんですが相手が富樫ってのがまたなんとも言えない。通向けのカードかと。


・ウェルター級 5分3R
廣田瑞人(GUTSMAN・修斗道場/世界8位・環太平洋1位)
石田光洋(T-BLOOD/元環太平洋王者)

DREAM、戦極のトーナメント出場者が修斗に戻ってきて対決。
越境対決、とは言わないよな。


・ウェルター級 5分3R
遠藤雄介(GOKITA GYM/環太平洋王者・世界1位)
ヴィリアミー・チケリム(ブラジル/ノックアウチ・ファイト/南米王者・世界2位)

遠藤は前に"人間発電所"クレイ・グイダから一本で勝ってたと記憶してます。
ヴィリアミー・チケリム、、、うわ、知らない。南米王者なのに。
・・・勉強不足です。


・セミファイナル ウェルター級 5分3R
中蔵隆志(シューティングジム大阪/世界王者)
五味隆典(久我山ラスカルジム/元世界王者)

五味の復帰はヨアキム戦以来?かなり前ですね。
中蔵はかなり強いと思ってます。五味の仕上がりはどうなのか。
中蔵にKOで勝つくらいなら、五味復活!って感じですが
・・・負けたらどうなるの?


・メインイベント 修斗世界ライト級チャンピオンシップ 5分3R
リオン武(シューティングジム横浜/王者)
佐藤ルミナ(roots/世界9位)

リオンが勝つと思ってます。
でも応援するのはルミナです。
もし会場に行けていたら間違いなくルミナTシャツ着て行ってます。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析