2009/05/24

日曜日なんですけど

依然として帯状疱疹が完治せず
いまだに入浴すら禁止されてます。ウンザリ。
ピリピリ痛いし。

いつもなら日曜日は練習に行ってるのですが
もう3週間くらい練習に行ってないです。1日が長く感じる。

時間があるので近くをウロウロしてたら
意外なほど近くにTSUTAYAがあることを発見。
しかも割りと大きい・・・全然知らなかった。

思わずRCのライヴ帝国のDVDと(←いいかげんしつこいか)
オダギリジョー、麻生コンビに監督が岩松了という
"時効警察"組の映画、「たみおのしあわせ」借りてきました。

あとジュディマリのトリビュート盤もついでに。
木村カエラが参加してたのが主な理由なんだが
演ってる曲が"Happy?"と、なんとも渋い選曲。
あ、ミドリも参加してる。。。
この間ミドリのライヴ映像みましたが、ヤバいっす。
「ヤバい」の解釈は任せますw。
あとはハルカリと真心ブラザーズが気になります。
(ところでジャケの女の子は"POP LIFE"の時の子かな?)

TSUTAYAでDVDをフラフラ見てる時に見かけたのですが
小3くらいの男子がドリフのDVDをかなり熱心に選んでました。
何が彼をそこまで駆り立てているのか。
彼がスゴイのか、ドリフがスゴイのか。
その後、その少年を今度は映画コーナーで発見。
手にとって再び熱心にジャケット裏の解説を読んでいるので
何を選んだのか気になり、覗き見してみたら
「日本以外全部沈没」という筒井康隆による「日本沈没」のパロディ。
・・・なんつー、センス。末恐ろしい。。。

書店としてもまあまあ充実してるので、今後重宝しそうな店です。
今日、初めて佐々の「盾」「矛」を立ち読みしました。
あと青木の「総合格闘技入門」も。
パラパラと見ただけですが、佐々のは結構基本が多かった印象。
青木の方はラバーとかツイスターとか、ややマニアック?
腕十字は結構細かくスペース割いてましたね。
ドリスデールのノーギ教則があったんで立ち読みしてたら
気になることが結構あったんで買っときました。

そういや今日はUFC98ですね。
観戦記は明日くらいにでも書きます。

2 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

なんとも辛いですな…
しっかり治してまた一緒に練習お願いします!

プレミア最終節、サバイバルサンデーを観戦中!
なんとなくニューカッスルを応援してますw
どうなる事やら…

ネラズリ さんのコメント...

うっわ・・・・・
つ、ついに

QLOOKアクセス解析