2009/05/14

ウェルターウェルターライト

DREAM.10のカードが一部判明した模様。
(例によってMMA IRONMANさんより)

ウェルター級GP準決勝
アンドレ・ガウヴァオン vs. ジェイソン・ハイ
桜井“マッハ”速人 vs. マリウス・ザロムスキー

ライト級選手権
ヨアキム・ハンセン vs. 青木真也

だそうです。


ウェルターに至ってはスゴク予想通りの組み合わせ。
ジェイソン・ハイの1回戦の試合観る限り
イキナリにマッハにぶつけるのはちょっと博打。野獣だもの。
(マッハなら大丈夫だと思うけど)

で、ガウヴァオンも1回戦は途中から完全に柔術ゲーム。
ちょっと厄介。

マッハに順調に決勝に行ってもらうには、消去法でいくと・・・
ってことになったと思うのだよね。


ライト級は急展開の選手権試合。
ヨアキム遂に復活。よかった、心配したよ。
青木とはこれで3回目。1勝1敗だから決着戦的な。
で、ここで勝った方が川尻 vs 家族愛の勝者、ってワケね。
どうせなら青木 vs 川尻にならんかな。
川尻がガツガツにパウンド天国な試合にする気がしてならない。

ところで上に名前挙げた各選手。VTJ'09に出る気は無いですか?
(バリジャパルール好きを公言するマッハに期待。)
(あとバリジャパルールのヨアキムが観たい)

----------------
Now playing: THE HIGH-LOWS - 不死身のエレキマン
via FoxyTunes

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析