2009/05/31

やっと、やっとだ

なんとかお薬漬けの毎日から解放されまして
病気も快方に向かっております。
4月くらいからほとんど練習に行ってないので
まともに身体が動くか不安ですが6月から練習に復帰します。
しばらくは身体慣らしをメインにして
おそらく7月くらいには開催される全日本を目標にします。


本当に練習に行かないと1日が長い。
動画編集に明け暮れる週末が習慣になってきました。
マイパソコンのパワー不足にちょっと辟易してきたんですが
来年初頭にはWindows7も登場するらしいし
今は買うタイミングじゃないような気がする。
でもな、自作で組んでみたい気もする。。。


それよりガマンできるかが心配なのが次世代iPhone。
アップルから正式発表は無いけど、おそらく夏には登場。
大幅な筋肉増強してるみたいなんで、うぅー欲しい。
しかし、今のiPhoneの月賦もまだまだ残ってるしさすがにキツイ。

最近、TwitterやらTumblerやらiPhoneでのアソビがまた増えて
ますますかかせないアイテムになってきた。
これで容量が100GB超ならiPod要らないんだけどな。



林檎嬢の新作はワリと気に入ってる。
初期の林檎嬢のようでもあり、東京事変を通過してるからこそ
って感じもある。アルバムにも期待。
----------------
Now playing: 椎名林檎 - ありあまる富
via FoxyTunes



それはそうとスコット・ヘレンの新作リリースはなんとかならんのか。
あんなに出されても一気に全部買えるワケが無い。
今のところ、Prefuse 73の日本特別版以外は入手。
一番気に入ったのは新バンドのDiamond Watch Wrists。コレはいい。

ドラム担当のザック・ヒルが強烈。この人、全然知りませんでした。
ザックのメインバンド(?)のHELLAを聴いてみた。なんだコリャ?すげー。
ルインズを思い出した。
----------------
Now playing: Hella - Biblical Violence
via FoxyTunes





最近はトクマルシューゴが気に入ってます。

2 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

hella気になったから動画観てみました。
確かにルインズですね、コレw
ベースがギターになってドラムとセットで。。
リンク先みたら、なんだか任天堂サウンド?の影響みたいな事が…笑えるw

ネラズリ さんのコメント...

ルインズですよね。
ルインズは今、メンバー1人なんですね。ベースがサンプラー・・・

hellaはアコースティックのアルバム出してて、この動画の曲も演ってました。http://www.amazon.com/gp/product/B000TE63TY/ref=dm_mu_dp_trk4
こいつら・・・

QLOOKアクセス解析