2009/07/15

GSPのパスだけど

昨日道場で話したら、なんかもうお腹イッパイで
書く気が失くなっちゃったなw。
ハーフのパスは相変わらずだし
クローズのパスの仕方が独特だったんで気になっただけです。
(あんな感じのクローズの割り方、昔教わった気もするけど・・・)

GSPの試合がツマランって意見があるみたいで
言いたいことはとてもよくわかるし、同意するところもあるんだけど
それでもアウベス戦は楽しめたな。

あの人は各状況でやることが完全に決まってて
そういう意味では、もうほとんどマシーンなんだけど
MMAの進化を10年早めた男のテクニックはやっぱり気になる。
勉強になるなーってのが正直な感想です。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析