2009/07/04

時間の感覚が

出張中は飲み歩いていたせいでw
時間の感覚が狂っておりちょっとした時差ボケです。

予定では今日は午前中から泳ぎに行って
夜から道場、、、の予定だったんですが
朝食を5時30分に食べた後に寝てしまい起きたら11時。
溜まりに溜まった洗濯を片付けて
ボンヤリしてたらこの時間です。泳ぎに行くのはヤメかな。

今月は試合に出る予定にしてるのですが
試合に出る道衣で悩んでました。
今まで試合でよく使ってた軽量の道衣が大分ヒョロっており
練習の度に破けてしまうので既に封印済み。
黒の道衣は上着が縮みすぎてサイズ的に反則。無理。
青の道衣は反対にズボンが縮みすぎてルールギリギリ。
で、白の道衣は、、、鎧なんで階級と相談w。
(たぶん"上"の階級にするからいいんだけど)

というワケで青の道衣購入(下のみ)
4000円くらいだったんで良い買い物かと。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析