2009/07/06

tumblr gear is back

さっきiTunesでアプリのアップデート確認したら
tumblr gearが更新してた。ついに3.0対応です。
iPhone使いのタンブラ中毒には朗報です。

3.0になり、tumblr gearが通用しなくなってからというもの
しばらくはiPhoneでのtumblrにはヤル気が起きませんでした。
しばらくしてReblogletなるスクリプト(?)が登場し
これはこれで素晴らしく重宝させて頂いていたんですが
復活したtumblr gear使って思った。
オレはやっぱtumblr gearが鉄板です。
おかげさまを持ちまして今後もtumblr生活です。

(AutoPagerize問題は結局テーマを変えて対応。
色変えたり表示いじくったりしたからちょっと疲れた。
同アカウントでもう一個tumblr blog作って
特に気に入った記事まとめようと思ったんだけど
followやらreblogやらが思ったように使えず断念。
結局、もう一個アカウントから取り直して対応。
アカウントはtomblooでウマイ事切り替えられるらしい。
しばらくはコレで行くか)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析