2009/07/22

追記:ヒョードル vs ジョシュ中止???

http://sherdog.com/news/news/update-fedor-barnett-bout-in-jeopardy-18663

なんか薬物陽性反応だかなんだかで中止になるかも。
お~・・・


※というわけで中止決定。
代役は、、、いろいろ名前が挙がってますが
どこに落ち着くのかなあ。

ベウフォートは、、、サンチアゴ戦の方が観たい。
ウケたのは、兄貴陣営が

"If they call, Nick will fight!"

って声明出してますw

5 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ジョシュはUFCで王者だった時も検査で引っかかってタイトル剥奪されましたな

ネラズリ さんのコメント...

時々思うんですが、アメリカの薬物検査の精度って大丈夫かな?それなりの施設でやってるだろうし、問題無いとは思うんですが。。。

ビタミネ青 さんのコメント...

ジョシュ、アウト~ゲームオーバーだってさ。。
これじゃ、ぶち壊し?っすよね。。

BTT さんのコメント...

兄貴と皇帝が戦ったら…

いくら兄貴でも無事にはすまされないような…

ネラズリ さんのコメント...

覇王としての道を行く兄貴にとっては皇帝すら通りすがりのひとりに過ぎないのです。

QLOOKアクセス解析