2011/01/10

ヒクソンの黒帯追加

海外の掲示板ウロウロしてたら「ヒクソンの黒帯のリストないか」って探してる人がいて、
ちょっとしたやりとりの末、該当者がピックアップされておりました。
、、、が、こちらのリストより少なかったですぞ、リサーチ不足だな。
一瞬、リンクでも貼ろうかとも思いましたが、日本語だし、出しゃばり過ぎな気がしてやめました。
(グスタヴォ・カンポスはちょっと違うっぽい。
ハニみたいに一時期、一緒に練習してたくらいの感じかな)

↑のリスト作成から2年弱。ケヴィン・ケーシーの他にも新たに見つけた黒帯がいるのでメモ。

Brandon Hetzler
ブランドン・ヘツラー、でいいんですかね、読み方は。

Rick Lucero
なんかかなり早い段階の取得者みたいです。Charles Kimなる選手と97年にVTで1試合経験してて、ギロチンで勝ってました。この興行、マルコ・フアス vs パトスミも組まれてたみたいだけど、そんな試合あったっけ?覚えてないなあ。不屈の男、ジョイユ・デ・オリヴェイラも出てるな。
↑のリンク先はYouTubeにあった教則動画。

あと以前に挙げたChris Saundersの写真が、とあるブログにあったので。道場のブログなのかな?ホイラーがいますね。この人も相当早い段階の取得者らしい。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析