2011/01/07

くりぃむナントカ DVD 第3弾

今日、アメトーークのスペシャルのあとに、くりぃむナントカが限定復活してるんだけどDVD発売前の恒例の復活放送。ついに念願の第2回のN-1グランプリが収録。このときは森三中の素晴らしさに感動しました。そして「"感謝祭で25万円取った時のリアクション"グランプリ」はテレビ見ながら腹抱えて笑った記憶あり。参加者イキイキ、審査員激怒の大乱戦だった。このグランプリを持ち込んだのも森三中。本当に素晴らしい。

あと ビンタガールオーディションも収録されているらしい。なんか既にDVD化されてたような気がしてたよ。水の早飲みでお馴染みのケイティの初登場もコレだったと思う。くりいむナントカ終わってから別の番組でリポーターっぽいことやってたの見たような。今、どうしてんだろ?

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析