2011/01/25

fight for the troops

先日行われたUFCは"fight for the troops"ってことで、アレですよね、軍の慰問というかチャリティというかそういうやつですよね。すいません、あまり詳しくないです。

アメリカってこういうの多いんですかね?WWEも毎年やってる気がする。

ちょっと気になった試合だけ。

ハニ・ヤヒヤ vs マイク・ブラウン
判定でハニの勝ち。
あいやー、鬼神マイク負けちったよ。なんかベルト獲られてからケチがついてるなあ。正直、マイクのような手堅く、そして極めもある選手が、ムラっ気の多いハニに判定で負けるとはちょっと意外。どんな試合だったんだろう?なんか今回の興行はfacebookで観れたって話なんで今からでもなんとかなるのかな?
(余談ですが、"ソーシャルネットワーク"が話題になって、facebookのことをテレビで見ることも増えてきたが流行るんだろうか?個人的にはfacebookはどうしても馴染めない。できることが多すぎるんだと思うんだよなあ。一応、アカウント持ってるけどまったくログインしてない。ログインしろよってメールが来るくらい。ちなみにアレは別に本名じゃなきゃイケナイなんて全然決まってないし、海外でも本名で使うのは危険だねって話がいくらでもある。私のアカウントも全く本名じゃないです。そんな私にfacebookを語るイタズラメールが来たこともありますので、検討されてる方は要注意)

ウェイロン・ロー vs ヴィラミー・シケリム
ローの判定勝ち。
修斗世界チャンプを蹴ってZuffaに乗り込んだシケリムが負け。
オレはシケリムがそんなに強いとは思えない。理由はよくわからないw。ただ、なんか、、あんまりって感じなんだよなあ。

コディ・マッケンジー vs イーブス・エドワーズ
イーブス、チョークで一本勝ち。おお!頑張ってる!



マーク・ホーミニック vs ジョージ・ループ
ホーミニック判定勝ち。ホーミニックはこれでジョゼ・アルドへの挑戦権獲得。
ホーミニックって日沖に連敗したってイメージしかない。


エヴァン・ダナム vs メルヴィン・ギラード
ギラードの1RTKO勝利。うっわ、これ観てえ。どんなんなっちゃたんだろ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析