2011/01/05

これは!

格闘技徒然草さんからの記事パクリ情報。

ストライクフォースでヘヴィー級のトーナメント開催が発表。
そして、一回戦の組み合わせカードも同時に公開。


エメリヤーエンコ・ヒョードル vs アントニオ・シウバ
アンドレイ・アルロフスキー vs セルゲイ・ハリトーノフ
アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム
ジョシュ・バーネット vs ブレッド・ロジャース




なんじゃこりゃああああ!!



おい、どうして、どうして、、、日本でやってくれよ・・・
(つーか、コレ本当だよな?)
トーナメントの組み合わせ見ただけでここまで期待値上がるなんて久々なんですけど。
このメンバー、もうテーマが多すぎてどこからワクワクしていいのかワカランじゃないか。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

S.Fってベビー級のクオリティ高いんですよね

せめてスカパーあたりで放送してほしい

ニコ生でもいいw

yano さんのコメント...

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

個人的には、ジョシュvsヴェウドゥムでがっつりグラウンドでやってもらいたい。

あと、マスクを被ったセーム・シュルトがまさかのリザーバーなんてのw

ネラズリ さんのコメント...

駒はかなり揃ってますよね。
Strikeforceはまさかのニコ生ってパターンもありますからね。

ネラズリ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

そうなんですよ、シュルトも因縁がある方がいらっしゃいますしw、この面子だったら色んな組み合わせで楽しめます。

QLOOKアクセス解析