2011/02/05

おすもうさん

あー、でも確かにヤラセの見返りで金払ったりとか(内部関係者同士で、とはいえ)、そういうことやっちゃってると公益法人の認可云々って話になってもしょうがないかて気もしますなあ。つーか、相撲の勝敗が賭けの対象になってたとかの話もあるんですけど。そこでさらに勝ち負けを談合で決めてたとかいう話まで出てきたら、もうなんていうか多重構造でズブズブじゃねーか。

でもさ公益法人がどーのこーのって話も八百長騒ぎのこのタイミングで騒いでるけど、ちょっと前には大麻だの野球賭博だの暴力団とバッチリだの、挙句には"カワイガーリ"とか言って人ブッ殺しておいて隠蔽しようとしてるんだからさ、ソッチの方がよっぽどヤベーだろうよ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析