2011/02/16

わたしはかなしい































私は悲しい。

例えばこのブログでハーフガードのアレコレについて書いたとする。
するとどうだろう。
練習で会ったお仲間から「あのハーフからのスイープのことだけど・・・」
等といった話になったりする。

またはグラップリングやMMAの試合について書いたとする。
するとアラ不思議。
同じ試合を見たお仲間から「あの動きが最高!」などのコメントが寄せられたりする。

だがしかし。

今まで数回取り上げたTomato n' Pineには誰も触れやしねえ!

あれー、みんなアイドル嫌いですかー。
2人組時代の楽曲もいいけど、3人になってからも結構いいですよ。
上の「旅立ちトランスファー」で3/9遂にメジャーデビューです。
2人組時代からの唯一の初期メン、小池唯は先日スタートした
「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイピンク役で出演してますよ。
そんな情報いりませんか。そうですか。

1/30にUstでやってた"トマパイチャンネル"の連想ゲームで(twitter経由)
「粉」「お風呂」のヒントに「ジャバ」と答えて(答えは「入浴剤」。無難。)
とりあえず3人にウケたので一仕事やりました感に浸っている場合ではダメですか。
んー。
パンチ力が弱いけどキャラの方向性も嫌いではないし、それに曲イイと思うし。。。







4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

好き嫌い別にして知識ないからなかなかついていくのも難しいです…


でも美女が好きなのは共通してますから

yano さんのコメント...

「その右手のアイドル毒手・・・!あんたはまさか・・・」

「俺の名は翔霍。プロの助っ人だ・・・アイドルが好きな影慶などという者は知らぬ。」

そう言って立ち去る翔霍だったが、大豪院邪鬼の足元に落ちていたTomato n' Pineのシングルを無意識に踏まずに避けてしまうのを、邪鬼は見逃さなかった。

「あえてアイドルについて興味がないように装いコメントせぬ貴様の心中・・・つらかろう・・・。
たとえ身は離れていても、魂は一つ・・・」

ネラズリ さんのコメント...

そうですか。若干私は被害妄想になっていたようです。

じゃあ、「ももクロから早見あかり脱退!」とかもっとネタを増やして布教を・・・

ネラズリ さんのコメント...

・・・すいません、あのー、壮大過ぎwww

QLOOKアクセス解析