2011/02/17

Strikeforce

ヒョードルの敗戦。

マウントから殴られ顔を真っ赤にして目を腫らしたヒョードルは皇帝どころか赤児に見えました。
"ヘヴィ級"という階級とはいえアントニオ・シウバとは30kg近い体重差。決して大きくないヒョードルにとっては不利、と思いながらも今までことごとくそれを跳ね返してきたのもまた事実。今回のヒョードルの敗戦で自分の中でようやくPRIDEが終わった気がしました。
引退も仄めかした皇帝ですが既に撤回。Strikeforceはトーナメントの一戦、アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥムの敗者とヒョードルを戦わせたい模様です。





、、、正直ヒョードル敗戦より驚いたのがハリトーノフの勝利ですよ!
イヤー、負けると思ってました。アルロフスキーを完全KO。
さすが、セーム・シュルトを放送禁止レベルの私刑に持ち込んだ男は違う。
最近のハリトーノフ、結構アヤシイ試合ばっかりだったじゃないですか。
しかも大して弾けもしなそうなアコーディオンを担いで歌番組で弾き散らかしてるし。
アコーディオン弾きながら歌手と肩組んでましたからね。観衆ドン引き。

絶対にアコーディオン奏者がやっちゃいけないことだろ、ソレ。


2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

皇帝もピーク過ぎてしまったから今回の結果は仕方なかったかもしれませんね

ハリトーノフは軍の学校行く前は音楽学校に行ってたとか聞いたことあるような…

ハリトーノフの知名度が高くなってきた頃に、彼が入場で着てた雪原戦闘用の白いフード付きの戦闘服を本気で購入してトレーニング用のユニフォームにしようと思ってましたw

ネラズリ さんのコメント...

音楽学校!?マジすか!全然弾けてなかったような!

アーミーモノは私も好きなのでわかりますその気持ち。
浪人時代、私服が軍モノばかりでした。フランス軍のセーターとか、ポーランド軍のポンチョとか・・・懐かしいな、中田商店とか。

QLOOKアクセス解析