2011/02/01

Yuto Nagatomo joins Inter

というわけでエラいことになってしまいました。
















決勝のみならず、守備に、攻撃に、とこれでもかと走りまわったアジア杯真MVPの長友さんが我等がインテルに加入。フェルナンド・トーレスのチェルシー入りも驚きでしたが。

南アフリカでの対戦で名を上げるきかっけにもなったと思われるエトーもいるし、
なんたって監督がレオ様ですぜ。

しかし、、、ビッグクラブから狙われるんだろうなあ、と思ってたらこんなに早くしかもインテル。
インテルに日本人が加入する日が来るとは。

2 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

来ましたねぇ、早速。。
写真のユニフォーム姿が…ガンバにしか…w
ホント、日本人がインテルに入るなんて…凄い事っすね。

トーレスもとうとう出て行きました、しかもチェルシーかい。。
スアレスとキャロル獲った様ですが、果たして4位に辿り着けるのかレッズ。。

ネラズリ さんのコメント...

キャロルとスアレス獲ったんですか。
んー、どちらもいいFWとは思いますがまだ小粒感は否めない、と思うのはオレだけ?もう一皮むければ面白いとは思うのですが。つーか、キャロル出しちゃっていいのかなあ?

トーレスは、うーん。ヤル気失ってたんですかねえ。

QLOOKアクセス解析