2011/02/19

さてさて今日は

今日からの2日間。新宿で遊んで参ります。
用件はこちら。


しつこいですねw

と、まあトマパイの次の記事がこれかよ!、という感じでして。
格闘技についてはMMA、寝技ばっかりですが
音楽に関しては、トマパイからチャーリー・パーカーまで、
AGORAPHOBIC NOSEBLEEDからショパンまでカバーするのがこのブログ。

(今回から遂に加入した新ギタリストの大村孝佳氏が思いっきりメタル畑の人でビックリ)

ペペは高崎、DCPRGは野音以来の参戦。あー楽しみ。
(野音の音源発売されたがまだ買ってない)
ちなみに高崎でのライヴについての菊地氏のサイト記事(ブログ?)、
サイン会に並ぶ列を撮影した写真があるのですが
結構前の方でヒョッコリ身を乗り出しているのは私です。
デジカメをバッグから出したから
「あっ、写真をサイトに貼るつもりだ」と思ったので、つい。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析