2011/09/10

格闘技の話もさ、たまにはしようと思うんだよね。

Strikeforceの例のトーナメント準決勝があるんですが、スカパー!での放送はなし。
ヒョードル敗退、アリスター離脱ともなると、契約数が見込めない、との判断なんだろうなあ。まあ仕方ないか。それにしても「アリスター離脱」→「UFCでのレスナー戦決定」の流れはPRIDEと組んだ頃のヤリ方を思い出すなあ。

今回のカードでいうと。ホジャー vs モーが気になります。ホジャー初の試練、って感じじゃないスか?ここでどういう試合をするかで今後のホジャーのMMAでのキャリアが決まる、って言っても過言じゃないと思うんだけどなあ。という意味で非常に重要な試合だと思ってます。

ホジャーが試練を迎える中、ジャカレイも登場。「マジでこの人どーしたらイインダヨ」のアンデウソンさんにブチ当ててみたい、とかろうじてまだ思わせてくれてる貴重な存在なのでズッファの扱いが気になる。正直、サンチアゴの参戦には胸がスキトキメキトキス状態になったものの、UFC復帰戦でのあの体たらく。。。マイアさんもデビュー時の勢いが感じられない今、ジャカレイには頑張って頂きたいところ。

メイン。
ジョシュ vs ハリトーノフ。ジョシュかなあ。アルロフさんをヌッ殺した軍人にもシビレタけど、ジョシュだと思うんだよなあ。決勝はジョシュ vs シウバになると予想。おー、観たい。

3 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ジャカレ好きだけど、スパイダー相手にはまだ役不足感が…

というか、スパイダーが突き抜け過ぎちゃってるのですよねぇ


スカパー駄目ならニコ生で放送してほしいですな

BTT さんのコメント...

ニコ生で放送していたので途中から観戦してました

コーミアーが優勝するような気がします。

ネラズリ さんのコメント...

ニコ生放送あったんですね。今、動画探索中。
コーミアのモンソン戦観ましたけど、器用な印象です。しかしペザオン吹っ飛ばすとは。

QLOOKアクセス解析