2011/09/06

Fという情報アリ。ただし未確認。

一ヶ月ぶりに練習に行ったら脚がエンドレスで"つる"という地獄のような展開になり何もできませんでした。見事な加齢現象。隙のない運動不足。気がついた ら脚がメチャクチャ細くなってたので自分でビックリ。脹ら脛の筋肉失くなっとるがな。何とかしたいが何ともできない。んー、今後はこんな感じになっちゃうの かなあ、と少しテンションダウン。毛皮のマリーズも解散だし。テンションダウン。
日本 vs ウズベキでも観るかなあ。今日は4-1-4-1(4-3-3?)なのかなあ。結構個人的には好きなんだよなあ。4-1-4-1なら清武の方がいいんじゃないのかなあ。ウズベキってシャツキフはまだいるのかなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析