2011/09/10

モテキ
























麻生久美子がいる時点でクラクラくるのに長澤まさみ、真木よう子、仲里依紗の布陣で固めてきた映画版「モテキ」のサントラが発売になったがまだ買ってない。

01. 夜明けのBEAT / フジファブリック
02. Baby cruising Love / Perfume
03. デスコ / 女王蜂
04. 失格 / 橘いずみ
05. 悦びに咲く花 / ACO
06. マルマルファンク(from映画「モテキ」Live ver.)/ 在日ファンク
07. 格好悪いふられ方 / 大江千里
08. Self Control / TM NETWORK
09. 走れ! / ももいろクローバー
10. 友達じゃがまんできない(from映画「モテキ」Live ver.)/ ナキミソ
11. カルアミルク / 岡村靖幸
12. LOVER SOUL / JUDY AND MARY
13. ヤード / TOKYO No.1 SOUL SET
14. 物語はちと?不安定 / N'夙川BOYS
15. 今夜はブギー・バック(smooth rap)/ スチャダラパーfeaturing 小沢健二

待望のアルバム発売も過去のシングルカップリング曲を思い切りカットしてきた、ももクロが「走れ!」で参戦。青年館LIVEの一曲目、れにが最初っから号泣で歌えなかったシーンを想起。走れ!は結構好き。

岡村ちゃんに関しては、なんていうか、今度こそは!って言葉しか・・・

カーズのサントラ参加が話題だったPerfumeはまたちょっと前めの曲。

在日ファンクはちょっと気になってる。

そして女王蜂はもっと気になってる。"デスコ"もカッコイイと思う。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析