2011/09/19

赤坂サカスって、別に言いづらくはないんだけどローマ字入力は意外と難しい

ハイ。
昨日はちょうどヤボ用で上京しておりましたので、午後からそのまま赤坂サカスに突っ込んで参りました。TBSラジオの開局60周年記念「感謝 de サカス」なるイベントやってまして、そこで私が追っかけやってますw菊地成孔氏の「粋な夜電波」の公開収録があるっつーんで言って参りました。初日はきゃりーぱみゅぱみゅだったり、今日はぱすぽ☆が出たり、なんなら毎日顔出したいくらいでしたが。

着いた頃には爆笑問題の「日曜サンデー」の公開生放送やってて、ゲストに「JUNK」勢として伊集院光、バナナマン、おぎやはぎ、山里亮太が来てたのもあり人でイッパイ。せっかくだからコレも最後まで観たかったんだけど、夜電波の観覧希望者が整列しだしたので早速そちらへ合流。結果、前から2列目に陣取ることになりました。
(それにしてもチラッとだけ観れた日曜サンデー、また、偶然通りすがったりしたり、、、やっぱ女子アナはパネエな)

で、昨日は何が一番の目当てかってキラースメルスなんですよ。キラースメルスって言ってもワカンナイ、というかわかるはずないんですけど、時間が有り余ってる方はコチラをお聴き下さい。




01.BLUE LIGHT, RED LIGHT /KILLER SMELLS(9分頃)
02.A WANDERER/KILLER SMELLS(22分頃)
03.SEX ON THE BEACH/KILLER SMELLS(25分頃)
04.THE RAZOR(御用牙)/KILLER SMELLS(27分頃)
05.TARADO/KILLER SMELLS(31分頃)
06.フロイドと夜桜/菊地成孔 feat.岩澤瞳(38分頃)
07.ABAYO/KILLER SMELLS(50分頃)

と、まあ、あのー、とにかくスゴいんですよ。キラースメルスに夢中です。
ホントにこのアルバム"TARADO"が欲しくてホシクテしょうがないんですけど、音源はこのニコ動だったり、過去にJAZZ DOMMUNEで取り上げたりしたときのものしか流通(?って言えないよな)してないんです。

マジで"A WANDERER"って曲はイントロからしてホントにカッコイイと思うし、名前のセンスとかも堪らないので、キラースメルスが登場するとなったらもう駆けつけるしかー。

という訳で昨日のキラースメルスのセトリ。ゲストは菊地成孔(Sax)。

01.BLUE LIGHT, RED LIGHT /KILLER SMELLS
02.THE RAZOR(御用牙)/KILLER SMELLS
03.A WANDERER/KILLER SMELLS

"A WANDERER"のセリフ部は大盛り上がり。カッコイイなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析