2011/09/21

雑多な

ガスペリーニがクビになりましたが、なんていうか「ちょっと遅かったよね」っていう感想を持てるあたり、私も立派なインテリスタになったものだと思いますネラズリですコンバンワ。

本来なら今日は関西方面に出張の予定だったのですが、この状況なので昨日のウチに「あのー、延期していいッスか?」と断りいれてました。やめて正解ですね。新幹線やっぱり動いてなかったみたい。

この付近はあまり台風の影響の無い地域ですが、昼間はさすがに風、雨強かったですね。傘が風で完膚なきまでに潰されました。明日は晴れるみたいだし、自転車通勤でも再開させて運動不足解消でもしようかなとも思います。

さて、今日はももクロのDVD Boxの発売日でして、Amazonから先程、届きました。初回特典のマスクは黄色。ということで今年イッパイは玉井推しになります。
























まあ元々箱推しですけど。


























DVD Box買ったのって、ミッシェルの12枚組以来か。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析