2012/02/19

禁欲主義者




どういうことだ。

兄貴 vs. コンディットの5Rのバックの攻防の解説を待っているというのに全くヤル気が感じられないじゃないかこの兄弟は。忙しいのかと思えばホイス vs. スバーンの解説をアップしていることからも、そうでもないらしい。こりゃやんねーな。
と、いうわけで「ニック支持」を表明してたホイス vs. スバーンの解説です。


つーか見始めた瞬間から中身はどーでもよくなってしまった。
ヘナーのパートナーが兄貴でも弟でもなくCMパンク!
そうか、柔術やってるとは聞いていたがグレイシーアカデミーだったのか。イヴもそうだしWWEはグレイシーアカデミーに通うのか?

ヘナーとの実演を見ると、ただの白帯ではないな。(つーかそりゃそうか)
最近、肩固めを使うことが多いので関連技としてアナコンダヴァイスも身につけたいからw、その辺をレクチャーしてほしかった。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析