2010/03/14

復帰

練習復帰しました。実に2ヶ月ぶりか?
ケガが理由での休業でもこんなに間隔があいたことは無かった。
初です、初。

久しぶりだからか、スパー途中で動けなくなって困った。
泳いではいたから体力的にはむしろ改善されてる、と思ったが
動きそのものが違うとダメなのか。

動きがさらにシンプル、というかやることがさらに少なくなった。
パスもベッタリ系ばっか。

スパー後のハーフ談義は相変わらず。

4 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

確かにパスは今迄とちょっと違ってましたね。
私的にはあのようなパスが目標なのですが…
ハーフ談義はいつも発見があって非常に勉強になります!
是非週1回は開催という事でw

BTT さんのコメント...

またスパーでしごいてください

時津風部屋並みの可愛がりwww

ネラズリ さんのコメント...

お疲れ様でした。
週1ペースで練習できるかなあ・・・

ネラズリ さんのコメント...

時津風部屋並みのかわいがり
・・・はコチラが受けてるような。

QLOOKアクセス解析