2010/03/06

明日は忙しい

・・・のです。仕事もあるのですがそれ以外でも。
(天気予報が雪なので既にブルー)

悩んだ挙句にSRC(旧戦極ね)のPPVを購入、そして
午前中(かな?)には今、最もアツい興行、WECがあります。

サンチアゴ、レオ・サントス、マルロン・サンドロが観たいのと
あとは郷野の対戦相手、ディエゴ・ゴンザレスが気になってる。
この人、スウェーデン出身でヒルティ柔術の所属みたいなんです。
(北欧柔術シーンについては近いうちになんか書く。
というのもちょっとビックリした話があったんで)

で、WECのカードなんだけど、、、

<WEC世界バンタム級選手権試合/5分5R>
[王者]ブライアン・ボーウェルズ(米国)
[挑戦者]ドミニク・クルーズ(米国)

<バンタム級/5分3R>
ジョセフ・ベナビデス(米国)
ミゲール・トーレス(米国)

<フェザー級/5分3R>
ハビエル・バスケス(米国)
ジェンス・パルバー(米国)

<フェザー級/5分3R>
LC・デイビス(米国)
デヴィダス・タウロセビチュス(リトアニア)

<ライト級/5分3R>
バート・パラジェンスキー(米国)
カレン・ダラベジャン(アルメニア)

<バンタム級/5分3R>
スコット・ヨルゲンセン(米国)
チャド・ジョージ(米国)

<フェザー級/5分3R>
エリック・コウ(米国)
チャド・メンデス(米国)

<ライト級/5分3R>
ダニー・カスティーリョ(米国)
アンソニー・ペティス(米国)

<フェザー級/5分3R>
レオナルド・ガルシア(米国)
ジョージ・ループ(米国)

<フェザー級/5分3R>
コートニー・バック(米国)
フレジソン・パイシャオン(ブラジル)

<フェザー級/5分3R>
リカルド・ラマス(米国)
ベンディ・カシミール(フランス)


理解に苦しむほど豪華。

うわー、観てえ。できることなら全部観てえ。

思いつく限りに突っ込んでくと

・ベンディ・カシミールって修斗でウェルターでやってた人でしょ?
修斗時代もかなり強かった印象だけど、フェザーまで落としちゃうのか。
オメーもヨアキムかっ!

・パイシャオンよくWEC出てるけど試合全然観てない気がする。
パンクラスの前田戦の"一度意識をトバしてからのゾンビ復活"が
どうしても忘れられない。ありゃコワイよ。

・レオガルも結構連続で出てるなあ。
思い切りがいいからまあまあ好き。まあまあだけどw

・ペティス!前の試合は放送無かった気がする。
結構"寝技系下派"だという印象なので当然好き。

・ヨルゲンセンもまた来たよ。
この人の試合観るのも好き。"総合"って感じがする。

・タウロセビチュスってセメジアに競り勝った人でしょ?
結構何でもやるんだよなあ。で相手がLCデイビスか。
LCもハビに勝ってるし強いんだろうけど、
戦極で小見川さんに負けた印象しかないっす。
(個人的には小見川は推しなんだけどね。)

で、最後の3試合はコメントなんかいらないっすね。
こっちも書いてて疲れたしw。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ショータイムはパルバーとやるんですね

トーレスも出るし観たいな~

ネラズリ さんのコメント...

ベナビデスって固いイメージありますけど
トーレスならブチ破ってくれそうな気がする。

パルヴァー vs ハビも"オールドファン向け"ってワケじゃないだろうけど、コレはコレでよいカード。

QLOOKアクセス解析