2010/03/31

五味 vs ケンフロ迫る

海外MMA興行に地上波がつくという稀な展開になった
今回のUFC Fight Night。
そう考えるとやはり五味の力ってまだあるんかなって思った。
ここで手を出すあたり、さすがはテレ東。
格闘技に対して妙に造詣あったりするからね。
バリジャパ'94を当時、スポーツコーナーで取り上げたの
テレ東だけじゃないかな。
チャンネルをテレ東に。リモコン持ったらすみやかに。

(余談ですがこないだの対ミアのカーウィンのアッパー見て
 山本戦のヒクソンのアッパー思い出しました)

せっかくの地上波なのに残念なのは
ケンフロがどれほどの選手かってことが伝わってないこと。
五味が勝つにしても負けるにしても勿体無いなあ、と。

武士道で連勝してた頃の勢いが五味にあれば面白いけど
ココ最近の五味の感じではちょっと勝負にならないと思ってる。
スタンドでも苦戦するでしょう。
だから開始早々にフッカケるのが
五味にとって一番イイ展開になると思うんだけどなあ。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

テレ東は数年前にUFCのナンバーシリーズ放送しましたよね。(確かティトVSビクトーがあった)

ここ数年のテレ東の番組と女子アナって他の民放よりクオリティ高くなってるような…

vtmn さんのコメント...

今回だけはwowowで放送してくれると思ったんだけど…
ゴン格の記事とか読むと、日本はあまり重要視されてない立場みたいっすね。。
結果はネット廻ってれば見つかるでしょうけど。。
リアルタイムで見たかったっす。。
地上波放送前に動画あるようでしたら探して下さいw
テレ東って私的には東京12チャンネルで東京にある地方局の筆頭って感覚なんですよねぇ…アニメ再放送局。。

ネラズリ さんのコメント...

イヤほんと今回の件に関してはWOWOWは大失策だと思います。

テレ東は緊急の事件が発生し、他局が特番を始める中、堂々とアニメや通販番組を続ける感覚ですよね。

ダナはなんだかんだで日本は軽視してると思います。おそらくPRIDEでよほど黒社会から横ヤリが入って「この国はヤリづれェ」って印象があるんじゃないでしょうか。

ネラズリ さんのコメント...

テレ東のUFC中継って続いたんでしたっけ?
50番台くらいですよね。

女子アナ陣はテレ東は強いと思います。
王道的な強さでいくとフジがやはり磐石な気がしますが
飛び道具の多さ含めてテレ東は日テレやテレ朝を問題にしてない印象です。
・・・女子アナネタやりますか。

番組に関していうと、あそこは他の民放キー局系とは一線を画してる部分があるので自由度が高い気がしてます。おねマスとか他でできるんだろうか。
モヤさまのゴールデン移動がどうなるのか気になってます。

QLOOKアクセス解析