2010/03/22

DREAM 13

録画してたDREAM13を観始めました。
オープニング、カッコイイ。


まずはつかみのジミー!
入場曲がビースティ!!しかも"Intergalactic"!!

 ジミーのコメント
「オレ抜きでハルクトーナメントを開催したことに憤っている」
まったくだ。まったくだよ、ジミー!!


(追記)

・・・本来なら一試合ずつ細かくコメントするつもりだったのですが
再生してまもなく爆睡してしまったため企画倒れ。
開き直って2行で大会を総括します。

前半の4試合は面白かった。
後半の3試合はイマイチ。

以上です!

3 件のコメント:

BTT さんのコメント...

アンブリッツさんの為にあるようなトーナメントなのに…


地上波でチェックします

ネラズリ さんのコメント...

ジミーのマッスル柔術は観ていただけましたか?

BTT さんのコメント...

さりげなくパスしてましたよね

それにしても煽りのサンドバッグにタックルぶちかますアンブリッツさんが可愛いw

QLOOKアクセス解析