2010/03/06

ヨシ・タツがウラジミール・コズロフの仲介で、ヒョードルと逢う約束をする | ブラックアイ2

WWEに登場する前、コズロフは経験した競技すべてで成功を収めてきた。元 USAオープン・サンボ・ヘビー級王者、USキックボクシング・アソシエーション・インターナショナル・ヘビー級グラップリング王者、さらには元ウクライナ代表サッカー選手という経歴を持つ。駆け出しにあたる今ですら圧倒的な支配力を持つのだから、コズロフがWWEで同じように成功を収めるのは必然だったのかもしれない。
コズロフがヒョードルとお友達の模様。
前にWWEの選手紹介の映像で動き観たときに
「ああ、本当にやってたんだな」とは思ったけど。
ていうかさ、サッカーのウクライナ代表ってマジ?
いつ頃の話だろ・・・?

コズロフのネットワークを使えば
ヒョードルとシェバの夢の組み合わせも可能です。

(・・・流石にありえないよな、サッカーは)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析