2011/03/28

パクって更新。柔術ネタ。

今からDVDがいつ出るんだか楽しみ、そして欲を言えば茶帯、紫帯まで収録して欲しいパン選手権が終わりましたね。サトシは茶レーヴィ優勝らしいですね。ムンジアルだろうがヨーロッパだろうがなんだろうが片っ端から勝ちますなあ。黒帯行ったらどうなるんだか楽しみで楽しみで。

結果と写真が大御所、ブラジルブログにありましたので、えーと堂々とパクってですねw、更新したいと思います。

















ガロ級です。
優勝  ハファエル・フレイタス“バハータ”(グレイシーバッハ)
準優勝 フェリペ・コスタ(ブラザ)
3位  ジョセフ・カピージ(ヘンゾ)、ブランドン・ミュリンス(グレイシーバッハ)


すげえなフェリペ・コスタ。っていうのが第一印象。
このベテラン加減、そしてルックス、オレの中ではコスタクルタです。
おとなしそうに見えて、実は女問題で派手にやらかして(以下自主規制





















プルーマ級
優勝  カイオ・テハ(グレイシーファイター)
準優勝 ブルーノ・マルファシーニ(アリアンシ)
3位  ダニエル・ベレーザ(SASチーム)、“メガトン”ディアス(グレイシーウマイタ)

ちょっと舌戦ヤラカしてたカイオとブルーノですがカイオの勝ち。
テクニックはステロイドを凌駕するそうで、えーと、まあ蔓延してんだなあ。
カイオのハーフ教則、特にニーシールド編が気になってしょうがない。
この間、道場でバストス戦の鑑賞会やりましたが(見てたのオレ含め2名ですがw)
やっぱあのニーシールドハーフは興味深い。
あそこからのオモ、三角を武器にしたい。最近オモが気になってまして、、、
メガトンはすっかりプルーマになりましたが表彰台まで来るんだから怖い。
あれ・・・?アリ君ってプルーマだよな・・・。・・・・・怖い。

















ペナ級
出たああああああ!!!名前省略w。全員ATOS!
あれ?同カテゴリには、1つの道場2名までじゃない?と思ったアナタ!
今回の所属、ATOS JJとATOS Jiu-Jitsuに分けてる模様ですw
そこまでしてオマエラ!


















レーヴィです。
優勝  ルーカス・レプリ(アリアンシ)
準優勝 マイケル・ランギ(アリアンシ)
3位  アウグスト・メンデス“タンキーニョ”(ソウルファイターズ)、ジョナサン・トーレス(ロイドアーヴィン)

JT頑張ったね。でもここはアリアンシの2人がちょっと鉄壁だよなあ・・・

















メジオ級
優勝  クラウジオ・カラザンス(ATOS)
準優勝 ルーカス・レイチ(チェックマット)
3位  グルバート・バーンズ“ドゥリーニョ”(ATOS)、クラーク・グレイシー(BJJレボリューションチーム)

カラザンス強え。そしてルーカス・レイチが怖いw
ドゥリーニョはもう今後はメジオでしょうか。アナタが落とさないとATOSのレーヴィが・・・って思うんだけど、ドゥリーニョはいい人だからOKだ。ここで登場のグレイシー、クラークはカーリーの息子です。

















メイオペサード。
優勝  アンドレ・ガヴァオン(ATOS)
準優勝 エドアルド・サントロ“ポルトゲース”(Ciaパウリスタ)
3位  オタービオ・ソウザ(グレイシーバッハ)、ディエゴ・ガモナル(BTT)

おお!ガヴァオン!
ガヴァオンが教則とかで紹介する技って、パスもリバーサルも なんか知らんけどすごくフィットします。

















ペサード級。
優勝  ホドウフォ・ヴィレイラ(GFチーム)
準優勝 ベルナルド・ファリア(アリアンシ)
3位  ディエゴ・ヘルゾグ(ハウフ・グレイシー)、ホベルト・カマルゴ“トッッサ”(グレイシーバッハ)

・・・正直さ、この辺りから名前と顔が一致しないんだよね。。。みんな聞いたことはあるんだけどさ。


















スペルペサード
優勝  マーカス・アルメイダ“ブチェチャ”(チェックマット)
準優勝 ブルーノ・バストス(ノヴァウニオン)
3位  アルベルト・シウバ(ハイアン・グレイシー)、フィリッピ・ソト・モトス(バルボサ)


出たブチェチャ。やっぱ強えな。チェックマットも重い階級を中心に新星が出てきてる印象です。ブルーノ・バストスもさ、いつもいつも表彰台に来るんだからやっぱ強豪なワケですよ。コレに勝つんだからカイオはすげえよ。



















ペサディシモ。重い。
優勝  アントニオ・ブラガ・ネト(AB MMA)
準優勝 アントニオ・ペイナウド(アリアンシ)
3位  ルイス・フェリッペ・セオドロ“ビックマック”(ゴドイ)、ガブリエル・ヴェラ(ハイアン・グレイシー)

ブラガ・ネト強い。ビックマックってゴドイなんだ。知らなかった。
ガブリエル・ヴェラ見るとSupergrassのギャズを思い出します。あんなにサル顔じゃないけど。


















無差別。
優勝  ホドウフォ・ヴィレイラ(GFチーム)
準優勝 ベルナルド・ファリア(アリアンシ)
3位  マーカス・ヴィニシウス“ブチェチャ”(チェックマット)、アントニオ・ブラガ・ネト(AB MMA)

ホドウフォ・ヴィレイラって強いんスね。正直、今まであまり印象にない。要チェックや。


2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

カラザンスがレイチの手首をぶっ壊したみたいですね

カイオはやっぱり凄いですね

そしてメガトン

シニアじゃもう相手にならないのでしょうねw

ネラズリ さんのコメント...

メガトンにはいつまでもこの調子で頑張ってほしいです。


・・・的なことを書いたはずなんですがw
頂いたコメントは復元できたんですが自分のはできねえというw

QLOOKアクセス解析