2011/03/30

ついに来たビースティ


















たまに、自分がこれまで聴いてきたアルバムの中でも
特に重要だった10枚ってのを選んでみようと思い立ち
考えているうちにたちまち10枚どころじゃなくなるので
基準を厳しくすると今度は少なくなり過ぎてしまい
結局ヤメてしまう、という一人遊びをやってます。

そんなときに必ず候補があがるのがビースティの"ill communication"で
おそらくこれは、結局オレが選ぶ10枚に残ると思う。

てなわけで思い入れの強いビースティがついにラップアルバムを7年ぶりに発表。
MCAのガン治療という事情があったため、仕方が無いけれど
何はともあれ遂に復活。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析