2011/03/30

ウラビデオ




世の中には裏ビデオなんて呼ばれるものがあって、その多くがエロイものなんだけどそうでないものもあります。上はですね、昔QJで存在だけは読んだことあった個人的には幻の映像、まさに裏ビデオなんです。

何かのコンペに出展された映像で、「笑っていいとも」のサンプリングで作られている作品です。審査員からの評価は高かったものの「イヤこれ著作権的にアウト過ぎ」ってことで大賞は逃した、みたいな感じの作品だったと思います。見れるとは思わなかった。当時ビデオが出回ってたって話はあったんですが、そんなの俺のところに来るわけないですからね。便利だなあ今は。ちなみにタモリまではビデオが行ったって噂でした。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析