2011/03/29

人間頑張ればなんとかなるな

というワケでデザイン変更によって吹っ飛んだコメントの復帰に成功。要はEchoをまたぶち込んだわけです。なんだかわからないからDISQUSにしようかな、というかDISQUSを導入した矢先の復帰劇ですが、見慣れたこっちのがイイや。デザイン的にもこっちが好きだ。

というわけで短い付き合いでしたがDISQUSとはお別れ。
こんな短い付き合いの間にもかかわらずコメントを頂いたBTT氏に感謝申し上げるとともに責任を持ってコメントをインポート致します。


Bloggerのコメント機能しょぼいんだもん。

2 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

コレの方が分かりやすいっすw
一応、プライマルのトコで私もコメ入れたんですが…消えてます、無いですw
(操作が違ったんかな?)
しかし、コメント機能?こういうので有料なんて有るんですか!
驚きですわ。。

ネラズリ さんのコメント...

あれえ、消えちゃいましたか。ゴメンナサイ未確認です。折角コメ頂いたのにすいません。
私もDisqusのデザインはあまり気に入ってはいなかったので、こちらに戻すことができて良かったです。

Bloggerのコメントが好きじゃないんですね。Blogger使ってる方の多くがEcho(js-kit)だったりDisqusだったり他のコメント機能を導入してるっぽいです。さすがに金払う気までにはなれないので、これは無料(のはずw)です。

スクリーマデリカ買いました?かなり違いましたよ。

QLOOKアクセス解析