2011/03/08

ごにょごにゅごにょ

















んー、眠い。
今日はゆっくりしたかったのでウチでヘラヘラしてたら、dommuneでビル・ラズウェル、近藤等則、DJ KRUSH、山木秀夫、という理解に苦しむレベルのカルテットのライヴが放送されていたのでずっと聴いてました。あーかっこいい。こういうのが無料で21時から生放送で観れちゃうんだからなんていうかな、そりゃテレビも見なくなるよ。

ところで明日はトマパイの「旅立ちトランスファー」が発売だからこの記事を読んでしまった人は買わなくてもいいから、近所のCDショップに行ってランキング1位のところに並べ替えてくること。そして本当にはやらないこと。大人のマナー。わしは買うよ。なんだか最近よくCDを買うなあ。けれどCDというのは私にとって音楽を聴くだけのものではなくなりつつあります。お布施感覚です。


そういえば最近はtengal6のルービックキューブをよく聴いています。





”まわして まわして そのうち何かがわかるかも
探して 探して 見つからなくてもアタシ知らないけど”

というサビが素晴らしい。
ちなみに私のiTunes/iPodのプレイリストだとこの曲のすぐ後にThe Rootsの"Pass The Popcorn"が入っているのでw、続けて聴くとなんとも言えないスゴイものがあります。






最近お気に入りの柔術家はザック・マックスウェルなんですがって、最近どころかオメーずっとそうじゃねーか、という声が妄聴で右耳から左耳へ突き抜けましたので新ネタを準備しますとラファエル・ロヴァトJr.です。ザックより古株じゃねーか。でもなんというか、ザックと同じ理由なんだけど要所要所でチョイスする技がイチイチ俺好みなんだな。とても参考にしたい。

明日はお休みなので体力的な余裕さえ身につければ、まさかのペースで練習に行ける気がしている。気がしているぞー。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析