2011/04/17

ATOS狩り

いやー、現メガトン娘の彼氏ことタンキーニョがアブダビプロ柔術にて、
最激戦区、というかATOSの鬼どもが巣食う-65kg級でなんと優勝達成。減量の甲斐アリ!
しかも倒した相手がスゴイ。(以下、ブラジルブログよりパクリ
まず、"ボールになりたい"を達成している上下の概念が無い軟体男、ライアン・ホール、ATOSに移籍したアリ・ファリアス、、、って、ウワぁ!メガチンの元カレ!!!なんということでしょう。ちなみにオヤジも同階級に出場していたのでメガトン vs アリ、という、なんだろう地獄のようなカードの実現の可能性もあったようですがブルニーニョに一本負け。惜しい、というかアブなかったw(ブルニーニョはマルファシーニに負け。マルファシーニも頑張った)。

閑話休題。

タンキーニョの相手、お次はギィ・メンデス。アドバンで勝利。なんか裁定に関してギィは猛抗議してたみたいだけど。そして次がエドゥアルド・ラモスだったんだけどエジさんがレフへの暴言で自爆反則負けw。決勝の相手は当然のように上がってきてるハファさんだけど、これも退け優勝・・・。


アリ、ギィ、エジ、ハファに勝利、、、ってことでATOS狩りを達成。恐ろしや。。。

今回は他にもハーフ会のエースw、セルシーニョもコブリンヤ、ドゥリーニョに勝利するなど大復活を見せ、そのセルシーニョの優勝をレアンドロ・ナシメントというシセロ・コスタの黒帯がストップしてたり波乱が連発。シセロの黒帯ってのがいいですね。シセロ好きなんですよ。コブリンヤと出てたブルテリアのあのDVDは面白かった。
元祖アブダビプロ柔術男のフンフェリーもあっという間に負けてるしなあ。あ、コブリンヤもセルシーニョには負けたけどアブソで決勝まで行ってるし素晴らしいですね。カラザンス倒すのはスゴイ。4点とってるよ。引退発言は完全撤回?急遽出場でコレだからなあ。ていうか急遽出場って、あの予選は一体ww。まあコレくらいの緩さがいいけど。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

同じアリアンシ系としてコブラ復活は嬉しく思います

しかしあの引退~指導者転向は何だったのだろうかw


セルシーニョってクレイジー・グレイシーの弟子でしたっけ?

ネラズリ さんのコメント...

ハイアンの弟子、ってのとは少し違うんですかねえ。ハーフ神、ゴルドの弟子だと思います。ただ仲がいいというか親密なのは間違いないですよね。

QLOOKアクセス解析