2011/04/20

乱闘

MMA IRONMANさんにて紹介されていた試合後の乱闘トップ(ワーストか)10が懐かしいネタがイッパイ。兄貴が数回登場してるのがアツイ。ネイトと2人での名タッグを見ることのできたメイヘム戦も5位にランクイン!

そして流石です、ヘンゾ兄貴も数回ご登場。
伝説のタデウ戦は2位にランクイン!惜しい!
ペンタゴンは例のタハヌーン王子主催で確かPRIDE1の直前に開催されてたはず。この乱闘のせいでリオでのVTが禁止になり、タハヌーンさんに「VTはもうヤダ」と撤退を決意させた大変重要な興行ですねw。だいたい試合中なのにみんなケージにへばりつきすぎ。血気盛んなブラジリアンに囲まれたあの氛囲気は怖すぎだろ。柔術 vs ルタ、という当時の大変にわかりやすい図式の試合ですなあ。これケージの外からヘンゾはナイフで斬りつけられて肩を思い切りヤラれるというw、なんともありえねー仕打ち喰らってます。ここまでアツイ(・・・で、片付けていいものか)試合になったのも、直前にハイアンとタデウが銃までブッ放す乱闘やらかしたせいなんですが。その決着をVTで、、、というんだからスゴイよなあ。そう言えばハイアンvsマカコが無いね。

で、1位の動画ですが、、、コレ、私知りませんでした。もう"試合後の乱闘"とかそういうレベルじゃないっす・・・。興味のある方はリンク先にてご確認を。

試合後の"乱闘"ではありませんが普通に放送されてしまったモノの中で一番怖いのはコレで決まり。



鶴巻さんもご登場。
余談ですが、道場のお仲間に鶴巻さんに近い方がいらっしゃいまして。あまりお会いできないのですが、その方と"鶴巻トーク"をするのが楽しみでしょうがないのです。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

鶴巻さん最強説があるくらいですからねw

兄貴は試合後の病院で…

ネラズリ さんのコメント...

そうそう。兄貴の病院襲撃事件は映像こそないかもしれませんが事件としてはなかなかだと思うのです。

QLOOKアクセス解析