2011/04/09

唄うことは 難しいことじゃない ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ


Watch ã��ã�£ã�¨ã�¦ã�½ã� ã�£ã�� in 娯楽  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

さて。
斉藤和義の"ずっと好きだった"のセルフ替え歌、"ずっとウソだった"が一部で波紋を呼んでおります。「唄うだけなら誰でもできる」とか売名だのなんだの言われておりますが、これが"反原発"の立場にあることはもちろんなんですけど、それ以上にですね、これは清志郎トリビュートだと思います。「ほうれん草喰いてえな」とか。斉藤和義好きなんですよ、私。

この人、学生時代に口癖のように「セックスしたい」を言い続けていたために今でも「せっちゃん」と呼ばれるというエピソードがある程のw、まあなんていうかスゴイ話の持ち主ですけど、そういう人がルースターズのトリビュート盤に参加した際には「恋をしようよ」を唄ってるんだから誠実な人ですよ間違いなくw。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析