2011/04/16

いやっほう

トラブってまして。なかなか更新とかできず。
最近はSoundCloudで見つけた「ワクワク♡キッチンカーニバル」のremixがずっと脳内再生されて困ってます。Prefuse 73の新作とか電グルのベストとかiTunesに取り込むまで行ったものの聴いてない。



ワクワク♡キッチンカーニバル (crabMixx) 230401 by inu



ワクワク♡キッチンカーニバル (Shirio Momo Remix) by Shirio Momo

あと、こんなのもさっき見た。
























"栗山千明のニューシングルは、椎名林檎プロデュースによる期待通りの2曲に、なぜか凡庸な出来の「キャッツ・アイ」のカヴァーもあえて加える余計なサービス精神に、彼女のアニヲタ魂が見えて好感が持てました!"

"Tomato n' Pine「旅立ちトランスファー」は捨て曲なしの名盤なのに売れてないのは、地震でプロモーション出来なかったせい?"

同意。あー、でも旅立ちトランスファー売れてないんだ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析