2010/01/22

何かとバタバタしてまして

これからおやすみになる方も、おめざめの方も
おやすみなさいそしておはようございますネラズリです。

今月は年明け早々に練習して以来
道場に行ってないんですね。
で、水泳も2回しか行けてなくて今月は運動不足です。
あからさまにカラダの"張り "が無くなりました。
体重の増減はかなり激しくてですね。
あっという間に3kg落ちたり戻ったりしてます。何でしょうか。

落ち着いて本を読む間も無かったのですが
ようやく一段落しましたので(ホントに"一段落"だけど)
昨日は菊地ナルたんの映画評「ユングのサウンドトラック」を
買ってきました。
そして一昨日の夜にはミッシェルのDVDを予定通り購入しましたので
観始めています。12枚あるからなあ。
見てみィ!この重厚感。























見てみィ!この曲数。























見てみィ!この枚数。























ボーナスディスクの「LIVE Y」の特集とかもウレシイ。

今月は久々にゴンカクを買うつもりなので近々レビュー予定。
どうやら格通は休刊(という名の廃刊)が決定した模様。
ゴンカクも他人事では無かろうて。

8 件のコメント:

BTT さんのコメント...

紙プロも噂では休刊とか?

格闘技誌というか出版業界自体がよくないみたいですからね

BTT さんのコメント...

ガチ谷先輩が「プールに通って水着美女に心を奪われて練習に来ないのでは?」と言ってましたw

ネラズリ さんのコメント...

水着美女のはお目にかかってないので・・・

ネラズリ さんのコメント...

水着美女にはお目にかかってないので・・・

vtmn さんのコメント...

名前表記変更します。
道場でなかなかお会いしないので…
ミッシェルネタ、サッカーネタetc色々話したい事があったのに…旬で無くなってしまったw
DVDにモーターヘッド、GBHのカバーとかあります?
まあそれは良いとして、道場では幾つか動きが有りまして…
とりあえずガチ山はラストウィークですので悔いのないご利用?を。
水着美女観察は、浜〇プールで真っ黒になってる人ですなw

ネラズリ さんのコメント...

ガチ山ラストはヤバイ。今日は行ける予定なんですが。

ネラズリ さんのコメント...

ミッシェルですがカバーはあんまり無かったはず。
"TEENAGE KICKS"って誰でしたっけ??

ネラズリ さんのコメント...

カバーは"TEENAGE KICKS"のみだと思います。
Undertones。

QLOOKアクセス解析