2010/01/03

やっぱりTKはスゴイな

“好きなアーティストでいえば、ボクがそれを聞いたときロブ・ゾンビと即答したリングス時代の高阪が最強だと思いました。” 

すげーなコレ。マジか。
いま「ロブ・ゾンビ」って答えるのと当時答えるのとじゃ
意味/価値が全然違ってくると思う。
オレもロブ・ゾンビは好きだったけど
誰かに聞かれた時に即答で挙げる人選では無いわ。

"Welcome to planet motherfucker"とか
"Thunder Kiss'65"とかのPV観ちゃったのが始まりでした。
当時中学生。







2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

まさかTKがホワイトゾンビのファンだったとは…

意外ですなw

ベースの姐さんが無茶苦茶かっこよかったですね

ネラズリ さんのコメント...

確かに。あのベースの人カッコよかったなあ。
TKがホワイト・ゾンビの何が好きだったのかちょっと、イヤだいぶ気になる。

QLOOKアクセス解析