2010/01/08

Butterflyセールス好調に思う音楽業界の不調

木村カエラの"Butterfly"が売れてるらしい。
ここにきて。紅白効果なんだそうな。
なんていうかホント音楽業界って不況なんだなあと思った。
"Butterfly"でさえもそんな程度の認知度だったのか、と。
オレが"カエラびいき"てのはちょっとあるかもしれないけど
この曲10年前なら発売と同時にチャート入って(上位3つくらい)
そのままミリオン・・・ってパターンでしょ。
歌詞もウケがいい感じだと思うし。
(個人的には、歌詞がどうこうって曲じゃないけど。
 この曲はアレンジ、特に40秒目くらいで
 楽器が一斉に入ってくるところが好き)
 

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析