2010/01/10

2興行連発

こんばんは。
最近は石川さゆりを聴いていますネラズリです。

年明け早々から濃いのが連発です。
まずはWECから。

Jamie Varner Vs. Ben Henderson

ライト級王者決定戦です。
セローニに勝ってココまで来たベンヘンだが
クドいようだが何度でも言いたい。アレはセローニの勝ちだよー。
ちなみにセローニは次期挑戦者の座を先日の試合でゲット済み。
この間は再三の金的注意でキレてましたねw。
最後はキッチリとバックチョーク獲るんだから流石っすわ。


Urijah Faber Vs. Raphael Assuncao

マイク・ブラウンとのチャンピオンシップで骨折して以来の
ユライアの復帰戦はハファエル・アスンソンという
えーと、今期の冬の移籍市場でセビージャに加入した
バスコ出身のボランチですw。
アスンソン強いっすよ。朧げなオレの記憶では打撃もできるし
寝技もこなせる。黒帯じゃなかったっけな?
カウンター主体のユライアよりも打撃で主導権とったりしそうな。
アスンソン相手にユライアがどんな試合するのか楽しみ。


Mike Brown Vs. Anthony Morrison

今のところ対抗できそうな相手が思い浮かばない
各方面から絶賛中、09年度文句ナシのMVPジョゼ・アルドに
踏み台にされてしまった鬼神マイクの復帰戦。
相手は全然知らん。ココは1Rでケリつけんと。


Mackens Semerzier Vs. Deividas Taurosevicius
Wagnney Fabiano Vs. Clint Godfrey

順調なWECライフを送っていたヴァグネイに
土をつけたセメジア再登場。
そしてヴァグネイも登場。
ここはいつか再戦が組まれそうだな。


Charlie Valencia Vs. Akitoshi Tamura

「青木はキチガイ」発言でおなじみw、田村もWEC再登場。
チャーリー・バレンシアって結構名前は見るけど
試合の印象があまり無い。。。


Mark Hominick Vs. Bryan Caraway

ホーミニックって日沖に連敗したって印象しかないんだよねぇ。


で次は、UFC FIGHT NIGHT
ハファエル・ドス・アンジョスとかチアゴ・タバレスとか
気になる選手も数名(っていうかこの2人か)いるが
ここはメインだろ。

"兄貴の弟"ネイト・ディアズ vs グレイ・メイナード。
登場当初の勢いは薄れつつあるけどやっぱりネイトは好き。
極めにいくしね。
相手のメイナードも好調。無敗だっけ?
もうそろそろ挑戦者に決定しててもよさそうなモンだけど
なかなか決まらんね。ココ勝てば確実だと思うが。
っていうか次のBJの相手がフランク・エドガーで決定とのウワサがあるが
本当かな?メイナードに勝ってからにしろよー。
エドガーは鮫男にキッチリと判定で勝ってるから
確かに資格はあると思うけど、メイナードより上位かなあ?
個人的にはエドガーとメイナードでもう一回やって
(以前一度対戦済み。メイナードの勝ち)
勝った方がBJ、ってことでいいと思うんだけど。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析