2010/01/24

教則ネタ

























そういえば先日、本屋をうろついているときに
藤原組長の「ゴッチノート」云々っていう教則本があったので
思わず立ち読みしてしまいました。

もちろんゴッチノートのすべてが書いてあるはずなんてないけど
(オークションで売っぱらったんだよね)
面白かったですね。
クルック・ヘッド・シザースとかもあったし。
首関節アリのルールなら有効かと。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

俺もその教則立ち読みしました

手書きのやつですよね?

ネラズリ さんのコメント...

そうですそうです。
クルック・ヘッド・シザーズは怖いっス。

QLOOKアクセス解析