2009/09/06

キーラ・グレイシー



http://www.graciekyra.com/ehome.htm
キーラのサイトがブルテリアのブログで紹介されてて
行ったらなかなかスタイリッシュでカッコよい。

格闘技系ってそういうとこ無頓着で殺風景だったりするから
さすがにガールやなあ、って思った。

写真も結構あって
叔父さん(伯父さん)連中のヘンゾ、ハウフ、ハイアンとの
写真が多かった。
今のところ写真の中でフェイトーザは未確認w

写真をパラパラ見てたら
カーロスとヒリオンの写真発見。

今のところヒリオンは自分の中でGracie of the year。(なんじゃそりゃ)
ひょっとして、、、と思いリンクに行ってみると
ウム、あった。ヒリオン公式
そこにあったファミリーツリーが、おお、割と新しい。

いくつか気になったことを。

1、エリオ最後の子供
ウワサでは聞いてたものの未確認だった
ホビンの下の子供、ヒッチ・グレイシーを遂に信頼筋で確認。

2、ホリオンの子供について
今まで4男までしか名前が確認できてなかったのですが
以降の名前確認。しかし、たしか去年くらいにホリオンは
10人目の子供が生まれてるはずで
そこまではファミリーツリーに掲載されていないのが残念。
更新してくれヒリオンさん。

3、ホリオンの孫
ローズ、ヘナーの子供、つまりはホリオンの孫の名前も確認。
ちなみにローズの旦那はハビエル・バスケス。
子供ステファニーっていうんだ。
別に構わないけど、グレイシーっぽくない。

4、エリオ系:ふと思った名前のルール
エリオの孫世代は、名前は"R"か"K"で始まるのがほとんど。
絶対意識してるはず。

しかしこのファミリーツリーはいいね。
重宝します。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

キーラって一番ハイアンに似てますよね?(特に笑った時の目元が)

ヒリオンというと長野からやってきたスパイダー殺しの紫帯の方を思い出してしまいます

ホリオンとバスケスの血を受け継ぐなんて強くなりそうですね(キャラもw)

ネラズリ さんのコメント...

ああ、似てますね。血の系統が近いですからね。
ヒリオン・グレイシー・ジャパンは今後も気になります。

ローズ自体がホリオンとちょっとキャラ違うんですよね。
フレンドリーというかw
だからたぶん子供は大丈夫だと思います。

QLOOKアクセス解析