2009/09/23

50/50ネタ最新

「fify/50 BJJ」所属を名乗ってたライアン・ホールが
50/50の教則(しかも3枚組み!)を出してやがりました。







さらに得意技、三角の3枚組みも同時発売。






50/50も三角も色々な技術を紹介してます。

三角のDVDのチャプタータイトルで笑ったのが
「Alternative Finishes #1: Punch In Neck and Karate Chop」
すでにサブミッションを超えている。

あと「Reverse Knee-On-Belly Triangle」
なんだ?リバース・ニー・オン・ベリーって・・・

で、50/50の方で気になるのが
「Alternative Finish #2: The Texas Clover Leaf」
え!テキサス・クローバー!?プロレスじゃん。
ひょっとしてステップオーバーして極めるのかな?
やはり50/50からのボストンクラブ系は技術体系として出来上がってる?

あと「Alternative Finish #4: The Brabo Choke 」
なんかもう、50/50関係無くないかw

「Standing: Ashikan Judan 」ってのもあってキケンな香りもする。

得意の"逆オープンガード" Inverted Guardからの技術もあり
(ノーギでやるからね、この人・・・)
「Outside Leg Lasso」 なる技がある。もうワケわからん。

で、やっぱり50/50からは足関への連携が多い。
特にヒール。そりゃそうだよな。





アブダビで活躍すれば売り上げも上がるかもねえ。
(もっともアメリカじゃ既に有名人だと思われる。)

1 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

三角の2番目の技術、ヒップスローから三角行くヤツ。
居残りでチャレンジしてたのですが…
クローズに入れても、今日の相手の方は、すぐ立つタイプだったので…
駄目でしたwってか自分はヒップスロー出来ないもんねw
今のところ50/50は、私には必要無さそうです。

QLOOKアクセス解析