2009/09/26

アブダビアブダバ

対戦表アップー






























激戦区の最軽量級からコメント。

ヤスミン、いきなりハニw。こいつぁ気の毒。
ハニはアメリカで一本負け喰らったばっかりだし引き締めてくるっしょ。

ここを勝てば、うーん、ジェフかなあ。

そのハニに勝った最強サーファー、ジョエルも急遽エントリー。

勢いそのままに勝てば、コブリーニャ vs 中村アイアンの勝者。
コブリーニャは喰えないとは思うが・・・

ライアン・ホールはなんとジェフ・カラン。観たい。観た過ぎる。
しかしココを勝ちあがると、レオジーニョ。あわわ。
前回のアブダビ以降、すっかり表舞台から姿を消していた
レオは一体どうなんだ?

ハファは一回勝てば、バレット vs ジャスティンの勝者。
vs バレット観たいけど、アレ?ジャスティンって強いよね?

つーかさ、ベスト8からは本当にトンデモねえぞ、このトーナメント。



次、ウェルター。

まず目がいったのが、クロン・グレイシー vs エンリコ・コッコ!
極め極めの"元・脅威の10台"がいきなりのクロン戦。
こいつぁ怖い。
そして、ココを勝った方はおそらくマルセリーニョ。
いきなりのクライマックス!

K太郎はミルトン・ヴィエイラ。勝てるんじゃない?
勝てば、マイク・フォウラーかな。これも勝てるんじゃない?
ベスト4はいけるんじゃないかな。そっから先は、、、知らんw

なんかもう片方のブロックが急に地味になった気がするけど
実力者は揃ってますね。
彫刻ことポポヴィッチいるし、例のエリートレスラーでしょ?
あとzenkoこと吉田はレオ・サントス!
グレゴーはあのイケメングレイシーでしょ。ホーウスの奥さんの子供。
(ホーウスの子供じゃないです)




0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析